• 清泉大学
  • お知らせ
  • 個人成績の開示請求について

Information / お知らせ Information / お知らせ

  • 2025.04.25
  • INFO

個人成績の開示請求について

「2025年度 入学試験」の不合格者を対象として、受験者本人からの請求に基づき個人成績を開示します。

1.開示対象者
「2025年度 総合型選抜<特待方式>基礎学力テスト」または「2025年度 総合型選抜<自己推薦方式>」、「2025年度 一般選抜<個別試験方式>」を受験し、不合格となった受験者本人

2.開示内容
(1)総合得点
(2)合格最低点(総合型選抜<特待方式>基礎学力テストは奨学生採用者最低得点)

3.申請期間
2025年5月7日(水)~5月20日(火)消印有効

4.申請方法
下記の①~③の書類を、清泉大学入試広報部宛に郵送してください。
また、封筒オモテ面に「2025年度 入学試験成績開示請求」と朱書きしてください。
①「入学試験成績開示請求書」(本学所定の書式をダウンロードし、受験者本人が記入する)
②受験票(原本)を紛失している場合は、氏名および生年月日が記載されている身分を証明する書類のコピー(健康保険証、パスポート等)
③返信用封筒
※長形3号封筒(約12cm×23cm)に、受取先として受験者本人の住所・氏名を記入の上、必ず460円分(簡易書留料として)の切手を貼付してください。

5.申請先
〒381-0085 長野県長野市上野2-120-8
清泉大学入試広報部 宛
TEL:026-295-1310

6.開示方法
受験者本人宛に清泉大学入試広報部より、「成績開示票」を簡易書留にて郵送します。(2025年6月中旬発送予定)

7.注意事項
(1)2025年度の「総合型選抜<特待方式>」「総合型選抜<自己推薦方式>」「一般選抜<個別試験方式>」に限ります。その他の入試方式および過年度に実施された入学試験は、開示対象外とします。尚、補欠対象者は申請できません。
(2)不合格者のみを開示対象とします。複数学科を併願して、1方式でも合格していた場合は合格者とみなし、開示対象外とします。
(3)受験者本人以外からの申請には一切応じません。また、受験者本人であっても、上記以外の方法(電話、問い合わせメール等)での申請には応じられません。
(4)申請期間外の申請は無効とします。
(5)申請書類に不備があった場合は、清泉大学入試広報部より受験者本人に連絡します。申請期間内に、受験者本人に連絡がつかなかった場合または不備を解消した書類の提出がなかった場合は、申請を無効とします。
(6)郵送事故(紛失・情報の漏えい等)によって生じたいかなる損害についても、本学は一切の責任を負いません。

資料請求